雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 土浦オフィスでの営業事務のお仕事です。営業職の方のサポートを行っていただきます。書類関係などの事務処理や行政への手続き。電話応対・来客対応・郵便業務など。その他付随する業務。 変更範囲: 変更なし |
勤務地 | 茨城県土浦市田中3−8−28 |
賃金 | 1,200円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は、当社規定により支給いたします。*勤務時間については相談可*応募の際は、ハローワーク紹介状、履歴書を郵送してください。 |
その他の条件で検索する